山路を歩きながらこう考えた

ジャニヲタの日々の鬱憤晴らし

2020-01-01から1年間の記事一覧

LIP×LIPミリシラのあすかなファン、苺谷星空推しが『LIP×LIP FILM×LIVE』舞台挨拶付き上映会を地方で見て大号泣した話

お久しぶりです。かおるです。 いろいろ思いの丈を綴ったブログ書いてますが、今もなお元気にあすかなのファンをしております。 エグ長いタイトルですがそのままです。 あすかなも出演している『LIP×LIP FILM×LIVE』の舞台挨拶付き上映会の感想ブログです。…

一昨日、私は万博で夢の島を見た

こんにちは。 ありきたりなタイトルかと思いますが、ほんとに言葉の通りです。 2020年7月28日、万博記念公園は私にとっての夢の島でした。 こちらのブログは「Johnny's DREAM IsLAND 2020→2025」の感想ブログになります。 アーカイブできましたが、1日しか…

V6のHappyLive 1人振り返り感想会

お久しぶりです! 一昨日のV6のライブやばかったですね!やばかったですね!!!!!!あまりにも、おっきな感情を抱いてるのに、リアタイ勢になれなかったのでブログにまとめて書きました。 こちらはJonnys Happy Live with you!のDay1のV6パートについて…