山路を歩きながらこう考えた

ジャニヲタの日々の鬱憤晴らし

ファンサイトを作った話

ずっとブログを更新しようと思っていて、やっとその重い腰をあげました。かしわです。遂に非公式ファンサイトとかいう代物を作ってしまいました。 作ったやつはコレ↓ https://sites.google.com/view/soratomotown 今日は作った経緯から書いていきたいと思い…

私が配信者を始めたきっかけ

久しぶりに自語りしたくてブログ書いてるかも。 IRIAMのバナイベラスランでマシュマロ募集して「配信者を始めたきっかけとやってて良かったこと悪かったこと」って質問が来てざっと話したんだけど、もうちょっとしっかり話したくて、ブログ書きます。 私の配…

わいのツイートでエバテちゃんの2021年でも振り返ってみようか【下半期編】

さすがにもう何もこんやろ!!!の気持ちで出すことにしたエバテ下半期まとめ。 上半期編から読んできても、下半期編からスタートでも問題なし。一貫して懐古厨の姿勢でございます。勿論、ver2.0でも育成や周回のしやすさとかいいところもいっぱいあるんだけ…

わいのツイートでエバテちゃんの2021年でも振り返ってみようか【上半期編】

もう12月なのこわい。この間まで1月だったじゃん。 個人的には一生このまま永遠にあるものだと信じて疑ってなかった推しグループの解散があったことで、この1年、エバテにめちゃめちゃのめり込みました。一方のエバテもver2.0への移行によるゲーム性の転換…

謎に王都争奪戦を楽しみすぎてる人の日記

私は!コロナ禍でジャニの現場がすっかりご無沙汰のため(と言っても幾つか行ってるけど)、ソシャゲにハマってしまいました(恐ろしい)!今は嘘広告で有名なエバーテイルをやってます。ストーリーがめちゃ良きなのでゲームやるっていうより、小説読みに来る感…

LIP×LIPミリシラのあすかなファン、苺谷星空推しが『LIP×LIP FILM×LIVE』舞台挨拶付き上映会を地方で見て大号泣した話

お久しぶりです。かおるです。 いろいろ思いの丈を綴ったブログ書いてますが、今もなお元気にあすかなのファンをしております。 エグ長いタイトルですがそのままです。 あすかなも出演している『LIP×LIP FILM×LIVE』の舞台挨拶付き上映会の感想ブログです。…

一昨日、私は万博で夢の島を見た

こんにちは。 ありきたりなタイトルかと思いますが、ほんとに言葉の通りです。 2020年7月28日、万博記念公園は私にとっての夢の島でした。 こちらのブログは「Johnny's DREAM IsLAND 2020→2025」の感想ブログになります。 アーカイブできましたが、1日しか…

V6のHappyLive 1人振り返り感想会

お久しぶりです! 一昨日のV6のライブやばかったですね!やばかったですね!!!!!!あまりにも、おっきな感情を抱いてるのに、リアタイ勢になれなかったのでブログにまとめて書きました。 こちらはJonnys Happy Live with you!のDay1のV6パートについて…

VJPと素敵な一週間

こーんにーちはーーーーー 一昨日の金曜日、あすかなのグッズの販売が決定しました~!!!!!!いええええええい!ドンドン!パフパフ!!!!!一昨日の一枠目の苺ちゃんの配信で発表がありました。(なんか苺ちゃん、じらしつつ、サラッと発表したからは…

バーチャルジャニーズへの不安

先週、初の楽曲発表があって喜んでたじゃん!!!と言われそうですが、喜びの発表には不安が付きまとう…オタクとはそういう生き物なのです。 bakipomu.hatenablog.com 今回の記事は、バーチャルジャニーズ及び中の人のファンの方にとっては若干、不快な内容…

弱虫たちの世界征服 MV 感想

お久しぶりです。こんにちは。私は今、関ジュの大橋くんと藤原くんが声をあてているバーチャルジャニーズの苺谷星空くんと海堂飛鳥くんにハマっています()始めは冷やかしでSHOWROOMに入っていったのですが、今は完全に彼らのファン(姫ピメ)の仲間入りを果た…

歌舞伎初心者が「羅生門」を見て来たよ報告

六本木歌舞伎「羅生門」大阪公演に行ってまいりました〜!!!! 三宅様をお久しぶりに拝見させていただく! …ということでワックワックしながら見に行って来ました♡ 三宅様にお会いするのは…昨年の滝沢歌舞伎以来‼︎ 座席はいつも通り後ろですが(席運だれか…

V6の50枚目シングルに大人のラブソングが収録されていることに私が大歓喜な件

結婚に関しての話が「ガッツリ」出るので、嫌な方避けて下さい (結婚を肯定したものでも、否定したものでも無いです。緩く読んで下さい) ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ V6がシングルでラブソングをA面に入れてくれて本当に良かった。 私はV6のラブソングが…

GR∞EST参戦 備忘録

関ジャニ'sエイターテインメントGR∞ESTの大阪公演(京セラドーム)に参戦してきました!初めてのデジチケで、自名義初アリーナ!楽しくない訳がない!←ここからネタバレ祭りなので見たくない方は回れ右!セットリスト注意事項映像OP映像1.応答セヨ2.ここにしか…

GR8ESTセットリスト考察会

関ジャニ∞の5大ドームツアー『関ジャニ’sエイターテインメント GR8EST』が札幌からスタートしましたぁ!うぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーー私の参戦予定まではまだ大分ありますが、盛り上がってるよぉぉぉぉぉぉぉ!そして、初日のドキドキセットリスト…

はてなブログ開設したよぉ!

はてなブログを遂に開設してしまったー!私のコンサートや舞台の感想をダラダラと綴る場にできれば、と考えてます!Twitterで呟くと、さすがにフォロワー様に可哀想な量になっちゃうからね…笑現場系に関しては、関ジャニ∞とV6中心に書くつもりだけど、ジャニ…